1. 無料アクセス解析

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。


プロフィール

kojizo

Author:kojizo
FC2ブログへようこそ!

30代後半の文房具が好きなおっさんです。 SMITHや丸善、LOFT等に行くといくら時間があってもたりません。 おこづかいの大半は文房具の衝動買いで使ってしまいます。 会社の備品も気に入らないものは自腹で買ってしまいます。 そんなおっさんのLifehacks-カスタム文房具です。 kojizoをフォローしましょう

オススメ!Shop


FC2カウンター


Yahoo!


Yahoo!Web


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ローグル


まとめ
お気に入りのグッズ
★進 化した手帳★手書きのメモを快適にデータ保存!新しいメモ帳スタイルの提案♪人気の理由は... A7 ノート・メモ 【キングジム】ショットノート/SHOT NOTE Sサイズ【黒】 9100クロ 持ち 運びに便利なミニサイズ!デザインフィル CL 修正テープ ミニMIDORI ミドリ 【送 料無料】ステキ文具
手の ひらやポケットに、さっと収まる快適さ。一般的な小さい財布より、ダントツに小さいお財布... 【オ ルファ】キリヌーク (1枚切り カッター)209BS 209BS 16cmに広がるコンパクトな定規です!デザインフィル CL マルチ定規 畳んで8cm 送料 無料】趣味の文具箱(vol.19)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070227125703
先日のMONO oneに引き続き、(前から気にはなっていたんですが)SEEDのスレンディ(SLENDY)を買ってしまいました。昔から使っている、PentelのCLIC ERASERの小型版といったところでしょうか。 CLIC ERASERは製図で使っていますが、手帳にはさむと少し邪魔でした。スレンディは厚み2mm長さは10cm程度なので、邪魔にならない大きさです。手帳のしおり代わりにも使えそうです。 MONO oneは手帳にははさめないので、携帯はせずデスクに置いたままの使い方になりそうですが、スレンディは作りも丈夫に出来ていて携帯用の消しゴムとして優れていると思います。(CLIC ERASERはクリップ部がプラスチックの為、折れてしまいます。今使っているのは3代目です。)
リンク:虚無僧の文具でござる
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。あなたの↓クリックが更新の励みになります。宜しくお願い致します。
FC2 Blog Ranking 
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stationeryfun.blog81.fc2.com/tb.php/9-1a7fc388

Amazon オリジナル ブックマーク(しおり)

 商品が固定されていた厚紙に数回抜き差ししてみたが、なるほどガサガサに傷が残る。筋ボクプレートのエッジが丸まっていないのだろう。 Amazonがこのように本を傷つける商品をロゴ入りで販売するとは、なんたる皮肉だろうか。 デザインのカッコ良さで星は2つ。クリッ

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。