1. 無料アクセス解析

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。


プロフィール

Author:kojizo
FC2ブログへようこそ!

30代後半の文房具が好きなおっさんです。 SMITHや丸善、LOFT等に行くといくら時間があってもたりません。 おこづかいの大半は文房具の衝動買いで使ってしまいます。 会社の備品も気に入らないものは自腹で買ってしまいます。 そんなおっさんのLifehacks-カスタム文房具です。 kojizoをフォローしましょう

オススメ!Shop


FC2カウンター


Yahoo!


Yahoo!Web


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ローグル


まとめ
お気に入りのグッズ
★進 化した手帳★手書きのメモを快適にデータ保存!新しいメモ帳スタイルの提案♪人気の理由は... A7 ノート・メモ 【キングジム】ショットノート/SHOT NOTE Sサイズ【黒】 9100クロ 持ち 運びに便利なミニサイズ!デザインフィル CL 修正テープ ミニMIDORI ミドリ 【送 料無料】ステキ文具
手の ひらやポケットに、さっと収まる快適さ。一般的な小さい財布より、ダントツに小さいお財布... 【オ ルファ】キリヌーク (1枚切り カッター)209BS 209BS 16cmに広がるコンパクトな定規です!デザインフィル CL マルチ定規 畳んで8cm 送料 無料】趣味の文具箱(vol.19)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CamiApp S(コクヨS&T)を一ヶ月お借りしています。

本体に続き、専用ペンをレポートします。

CamiApp Sへの書き込みには専用ペンを使います。

ペン先は普通のボールペンですが、本体と専用ペンが反応して筆跡を記録していきます。

専用ペンで書いた第一印象は…書き辛い。

ペン先が太くて、書いている箇所が見えません。


その部分に機械が入っているわけでもなく、ただのデザインの様です。

ここは改良して欲しい。(3Dプリンタで自作出来そうですが。)



リフィルは他メーカーの物を加工して簡単に付けられます。

書き味だけでも気に入ったモノにするために、スリッチーズ(ぺんてる)用リフィルのエナージェルを付けました。

加工は後ろのキャップみたいな物を外すだけです。



その他、ジェットストリーム、コレトなども付けられると思います。

この形状のリフィルの採用はとても良いと思います。

Fans:Fans
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stationeryfun.blog81.fc2.com/tb.php/199-d87834dc


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。