1. 無料アクセス解析

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。


プロフィール

kojizo

Author:kojizo
FC2ブログへようこそ!

30代後半の文房具が好きなおっさんです。 SMITHや丸善、LOFT等に行くといくら時間があってもたりません。 おこづかいの大半は文房具の衝動買いで使ってしまいます。 会社の備品も気に入らないものは自腹で買ってしまいます。 そんなおっさんのLifehacks-カスタム文房具です。 kojizoをフォローしましょう

オススメ!Shop


FC2カウンター


Yahoo!


Yahoo!Web


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ローグル


まとめ
お気に入りのグッズ
★進 化した手帳★手書きのメモを快適にデータ保存!新しいメモ帳スタイルの提案♪人気の理由は... A7 ノート・メモ 【キングジム】ショットノート/SHOT NOTE Sサイズ【黒】 9100クロ 持ち 運びに便利なミニサイズ!デザインフィル CL 修正テープ ミニMIDORI ミドリ 【送 料無料】ステキ文具
手の ひらやポケットに、さっと収まる快適さ。一般的な小さい財布より、ダントツに小さいお財布... 【オ ルファ】キリヌーク (1枚切り カッター)209BS 209BS 16cmに広がるコンパクトな定規です!デザインフィル CL マルチ定規 畳んで8cm 送料 無料】趣味の文具箱(vol.19)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高級HI-TEC-C COLETO本体ボディ

HI-TEC-C COLETOの新しい本体ボディ3種を購入しました。

LumioMe5

(右から)Lumio(ブラック)、Me(グレイ)、5色用(透明ブラック)です。(最左は4色用)



いろんな色を大人買いしてしまおうとも考えましたが、発売日前の限定販売で1ロットしか店頭なかったので、たくさんの人に行き渡る様に一色づつにしました。



LumioとMeは同じサイズで、Meにはグリップが付いていて引っかかるので、小さめのペンホルダーには入れにくくなっているのが残念です。



5色用は従来の4色用に比べ、ひと回り太くなっているので、太めのペンホルダーでないと入りません。


Lumioはグリップもなく、仕上げも安っぽく(?)ないので常用のペンにできそうです。



LumioはMeに比べると若干重いのですが、Clip-on multi 1000の様に、もっと重さがあると使い易いと思います。(個人差はありますが)



ブラックはつや消しで重みがあり気に入っていますが、Lumioはコンプリートして、上下の色を入れ替えて使ってみたいです。



HI-TEC-C COLETOは常用でブルー、レッド、グリーンの3色を、マインドマップ用にブルー、レッド、グリーン、バイオレット、アプリコットオレンジ、ベビーピンク、クリアブルー、アップルグリーン、ブラウンの9色を使っているので、シャープを??れなければ、今まで3本だったのがLumioと5色用の二本です済みそうです。





また、消しゴムのユニットが発売されるそうなので、シャープ+消しゴムの組み合わせも良いかもしれません。



次は0.7mmのシャープユニットが発売されることを祈ります。
スポンサーサイト

コメント

買いました。lumioとme。
もうすぐ替え芯の備蓄がなくなるので色を変えようと思っているのです。
赤はアプリコットオレンジにするとか,そんな変え方をするつもりです。

Re: タイトルなし

coletoは楽しいですね。meのグリップのゴムはやっぱ邪魔です。lumioのシルバーとブルーを追加購入したいでです。
替え芯で黄色とグレーがあるといいのですが。

> 買いました。lumioとme。
> もうすぐ替え芯の備蓄がなくなるので色を変えようと思っているのです。
> 赤はアプリコットオレンジにするとか,そんな変え方をするつもりです。

黄色は私も欲しいです。
ただ黄色をだしても見づらいでしょうがね。
HI-TEC-Cにはあるようですがね。
灰色はなにに使われるのですか。HI-TEC-Cにはうすずみがありますが。

子供がミッフィー(ウサギ)を書く時に足りなくて(笑)
単品で黄色とうすずみを持ってます。

コレト

コレトルミオ軽過ぎるのでビバホームでかったswr12-14ステンレスダブルリング8個(@8円)をはめて使っています,ちょうどいい重さになりました,同僚から新型と聞かれました.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stationeryfun.blog81.fc2.com/tb.php/145-541d9191


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。