1. 無料アクセス解析

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。


プロフィール

kojizo

Author:kojizo
FC2ブログへようこそ!

30代後半の文房具が好きなおっさんです。 SMITHや丸善、LOFT等に行くといくら時間があってもたりません。 おこづかいの大半は文房具の衝動買いで使ってしまいます。 会社の備品も気に入らないものは自腹で買ってしまいます。 そんなおっさんのLifehacks-カスタム文房具です。 kojizoをフォローしましょう

オススメ!Shop


FC2カウンター


Yahoo!


Yahoo!Web


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ローグル


まとめ
お気に入りのグッズ
★進 化した手帳★手書きのメモを快適にデータ保存!新しいメモ帳スタイルの提案♪人気の理由は... A7 ノート・メモ 【キングジム】ショットノート/SHOT NOTE Sサイズ【黒】 9100クロ 持ち 運びに便利なミニサイズ!デザインフィル CL 修正テープ ミニMIDORI ミドリ 【送 料無料】ステキ文具
手の ひらやポケットに、さっと収まる快適さ。一般的な小さい財布より、ダントツに小さいお財布... 【オ ルファ】キリヌーク (1枚切り カッター)209BS 209BS 16cmに広がるコンパクトな定規です!デザインフィル CL マルチ定規 畳んで8cm 送料 無料】趣味の文具箱(vol.19)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Portable



あるイベント(?)のA-one(エーワン)ブースで待望していた商品を展示していました。

Portable(ポータブル)というもので、
・カラーマークシール
・両面テープ
・メンディングテープ
・蛍光テープ
・ものさし&コーナーマーカー
・修正テープ
という種類がありました。


カラーマークシールは丸いシールでノーマル、透明、蛍光の3種類があます。

両面テープはトラベラーズノートやほぼ日のようなシート状の両面テープですが、方眼状にミシン目が入っているので、必要なサイズだけ使用できます。

メンディングテープはテープがシート状になっていて、貼った上に鉛筆で書くこともできます。(つやの無いセ〇テープみたいな物。)

蛍光テープは透明なテープがシート状になっていて、蛍光マーカーの代わりに使用できます。

ものさし&コーナーマーカーは目盛りの入ったシール状のものさし(9cm)とコーナーマーカー(目印)がシート状になっています。

修正テープは修正テープをシート状にしたもので、かさ張る修正テープや修正ペンの代わりにコンパクトに携帯できます。



発売日は未定の様ですが、近いうちに店頭に並ぶそうです。



今まで、色々なもので代用していましたが、これ一本でシンプル、コンパクトにいけそうです。



シートによって上半分と下半分のシールのサイズや色、形が異なるものが、あるので好きなサイズに切り取って携帯するにのには不向きな様です。

カードサイズを発売してくれれば、A7手帳や財布、カードケースに入れる事ができるのですが。



発売を楽しみに待ちましょう。
スポンサーサイト
「超」GoogleCalendarをExcel2000で使用するにはアップデートが必要です。



Office 2000サポート終了(7月14日)に伴い、「Microsoft Office 2000」向けアップデート・サービス「Office Update」
(http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/maincatalog.aspx)を7月末で閉鎖すると発表されています。



「超」GoogleCalendarをExcel2000では、最新のバージョン(SP3だけではファイルが開きません。更にアップデートが必要です。)でないと使用できません。

Office2000を使用している方は、早急にアップデートしましょう。
(ただし、サポート終了までに公開したOffice 2000用パッチは、同社のダウンロード・サイト「Download Center」からアクセスできるようになるそうです。)

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。